SSブログ

"ADIEU! 2009, BONJOUR!! 2010" [hitorigoto]

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
ついに年が明けてしまいました。

年々時のたつその速さに、あっけにとられるくらいだけれど…

気づいたら、暮れて、明けて、
そして日々が重ねられてゆく。

2009年も気づいたら終わっていました(笑)。

後半はよくないこと続きでちょっと凹んでいたけれど…
(ずっと頑張っていたことの結果が悪かったり、体調を崩したり…)
でもそんな年はもう明けました!!!

ということで。
まだ初詣すら行けていないけれど、
心機一転新年の抱負なぞ立ててみたいと思います。

☆ 年間100本映画を観る(学生時代以来の目標(笑)、なんか新鮮)
☆ 何かを作り出すこと(料理でも、文章でも、アートでも何かしらものづくりの趣味をはじめること!)
☆ 自分のやりたい仕事をやるための努力をする(一番難しくて一番リアル)
☆ 何より健康、適度な運動、飲みすぎ注意
☆ …本気ダイエット…美容と…愛ある生活…!?

身も心も充実させたいものです。
心にゆとり、豊かな生活!!!

去年は国内ばかりで海外に行けていないので、
今年はせめてアジア旅行でも行こうかな。

そしてもう明日から仕事始めです。
あ、これ考えるとちょっと凹むけど(笑)。

幾つになっても進化したいな、昨日より今日、今日より明日へ!!!

お互い良い年にしましょ。
DSC00004_convert_20080721013149.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

haru

あけましておめでとう!
映画、ライブ、美味しいもの、お酒
時には一緒に楽しもう~。

by haru (2010-01-02 23:04) 

movielover

>>haru

あけましておめでとう!!
今年も一緒に色々観に行こうね~
とりあえず束芋とブレッソンかな??
by movielover (2010-01-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"INGLOURIOUS BASTERD.."MY OWN PRIVATE IDAH.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。