SSブログ

今年も♪ GREENROOM FESTIVAL 2010 [hitorigoto]

『GREENROOM FESTIVAL』
http://www.greenroom.jp/
gf.jpg

2003年から毎年行われている
ボードカルチャーを バックボーンに持つ音楽とアートのカルチャーフェスティバル。
ちなみにGREENROOMとは和訳すると「楽屋」っていう意味です。
サーフィン用語だと、海面と波が作る空間のことを言うそうです。
なんだか素敵な言葉。

去年PE'Z目当てで行ってはまりました。
2009年は横浜港大さんばしで行われたのですが、
会場がウッドデッキのようになっていて、
人が踊ると揺れる揺れる。
その揺れが本当に気持ち良くって最高でした~


bonobosはこのイベントで初めて見ました。


今年も開催が決定したそうです。
今年の会場は大さんばしではなくて赤レンガ倉庫。
大さんばしのあの解放感をもう一度体感したかったので残念だけど…赤レンガも楽しみです。
今年はどんなミュージシャンが出演するんだろ??

一緒に楽しんでくれる人募集してまーす(笑)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジジョ

GREENROOMの横浜港大さんばし☆
近いのに、野外っぽいゆるい雰囲気があっていいですよね。
あの揺れはスゴイです、、^^;
by ジジョ (2010-01-13 02:21) 

movielover

>>ジジョさん

コメントありがとうございます☆
あのゆるさと揺れがたまらなかったですねー。
今年も楽しみたいです♪

by movielover (2010-01-13 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"BROKEBACK MOUNTAIN".."25th Hour-25時(2003).. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。