SSブログ

SPRING HAS COME!! [FASHION]

春ももうすぐそこ!!
…ということで、珍しくファッションネタなど。
春に向けてのコーディネートチェック。
買い物好きだけれど、あまり最近服を観に行けてなかったので、
ここしばらく伊勢丹やらバーニーズやら表参道やら渋谷やら少し見て歩いてるのですが…。
春物チェックは楽しいな♪♪
バーニーズで見たsacai luckのチェーンカットソーはかなりカッコいい。
sacailuck_001.jpg

ここしばらく毎年そうだけれど、バーニーズや伊勢丹あたりでもセール品でいいのが結構残ってたりもするので、
業界的にやっぱり厳しいのかなと思いつつ…。
私のお財布事情もまあそれなりに厳しかったりするので、
見る物は見て、買うものはお財布と相談しながら、で(笑)。

春の立ち上がり、今年もマリンアイテムが結構多いです。
ボーダー好きとしては見逃せない。
定番のBLACK(or NAVY)×WHITEは必ずだけれど、
RED×NAVYっていう私好みの組み合わせもなぜか多い。
H&MもフロントのVPはマリンテイスト。
しかし!!ボーダーアイテムのいいのはみんなサイズがなく…
小物と、シルエットがツボにはまったパフスリーブのカーディガンを2色買い。
写真のボーダータンクは伊勢丹のセールで購入したRITA JEANS。
バッグも秋冬に買って春になったら…と温存していたJessica Kagan Cushman。
BIG SIZEでポーチ付き、結構作りもしっかりしてて、この春がっつり活躍させようと思います。
20100228.JPG
久々にラフォーレなんか行って、H.P.france系列のWALLというお店で、ちょっとしたアクセも購入。
ドイツのデッドストックのイニシャルパーツをつかったピアスとネックレス。
20100228-002.JPG
かなりお手頃価格なのと、シンプルな雰囲気がGOOD。
なぜTとLなのかは…自分のイニシャルがなかっただけです。深い意味はありません(笑)。

買い出すときりがないけど…春のお買い物は気分が上がります↑↑
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

お茶屋

コメント、ありがとうございます!
あんな感じのマイペースなブログですが、
ご気分転換がてらにでもみて頂けたらうれしいです♪
by お茶屋 (2010-03-01 09:45) 

movielover

>>お茶屋さん

コメントありがとうございます。
近くに行くことがあったら是非お店ものぞいてみたいと思います。
nice!ありがとうございました!!
by movielover (2010-03-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。