SSブログ

豆乳鍋 again @渋谷『草枕』 [GOURMET]

4月だと言うのにまだまだ寒い日が多いので、ここ最近いまだに鍋をよく食べている気がしますが、
昨日も豆乳鍋、食べてきました。6名ほどで大人な??会です。
@渋谷桜ケ丘『草枕』
わかりづらい場所にあるせいか、前に来たことあったのにまた迷う…(笑)。
ちょっと遅刻しました。すみません…。
こちらは自由が丘の『漱石』の姉妹店で、豆乳鍋が美味しいお店です。
久々に来たのですが、サイドメニューもなかなかのクオリティで、温豆腐やら、
ホタテのトマト煮やら、バーニャカウダやら、堪能できました!
ちなみにメインの豆乳鍋はあったまった豆乳に肉を入れるとできる薄い湯葉風の塊が美味しいのです。
今回〆まではいけなかったけれど、ラーメンとか雑炊にしてもおいしくて優しい味。

なんだかまったり美味しいものを食べながら、
占いネタで盛り上がった会でした♪
教えてもらった銀座の占いバー行きたいなぁ…。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

まゆぺ

豆乳鍋めちゃめちゃおいしかったぁぁぁ♪
サイドも全部おいしかったし、ワインもよく飲んだ(笑)

席もよかったよねー☆

あの、豚肉に絡みつくフワフワが忘れられない・・・
キノエトラも楽しみぃ。

今度は銀座の占いだねっ!!
その前に、また来週~~~。
by まゆぺ (2010-04-22 12:03) 

movielover

思いがけずいい席で落ち着いて食事できたね!
確かにワインもよく飲んだよねー。
豆乳鍋、最近マイブームです。

キノエトラも楽しんで!

来週よろしくねー。
銀座の占いバーも行こう♪
by movielover (2010-04-22 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"THE HURT LOCKER"-ハー..休日グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。