SSブログ

MOVING!! [hitorigoto]

ここ最近ちょっとずつ引っ越し準備を進めてましたが、
なかなか捗らないまま等々引っ越し前日になってしまいました。
部屋の中はすごいことになってます。

そんな状況ですが、父親が手術を受けることになり、
昨日の夜地元に帰って、今日の朝手術を受ける父を家族みんなで見送ってきました。
ローリスクとはいえ、心臓の手術なのでちょっと心配。
でもきっと大丈夫。なんせ今日は私の××回目のBirthdayです。
そんな日に父親が手術で、引っ越しで…っていうのはちょっとHEAVYだけど…。
でも天気もいいし、きっと色んな事がうまくいくはず、と思ってます。
病院も海沿いで最高のロケーション。
天気がいいので眺めも素晴らしい。
201005280832001.jpg
201005280831000.jpg
4時間以上かかる結構な手術なのですが、
引っ越し準備があるため、私は妹に車で駅まで送ってもらいがてら、近くの豆問屋に寄り道。
エトナコーヒーhttp://www.etonacoffee.com/
ここは何十種類もの豆を生からローストして挽いてくれます。店内はいい香り。
201005281346000.jpg
私は妹おススメのティモールとモカハラーを。
新居で一杯飲むのが楽しみ。

区役所に寄って、家の近くに着いた頃にはもうお昼時。
最後に近所の蕎麦屋「美やこ」でランチを。
ここはお蕎麦もまあまあおいしいのですが、
サイドメニューのクオリティが高い!!
ここのもつ煮は私好みの濃厚だけどさっぱりで上品な味わいです。
せっかくなのでランチビールも。
201005281235000.jpg
お蕎麦はとろろをいただきました。
201005281237000.jpg
こんな悠長にしていていいのか!!と思いつつ…。

まだ病院から手術終わったという知らせが来ていないのでちょっと心配ですが、
これから本気で準備するぞーーー。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ぴぴこ

お疲れ様!!
いろいろ、大変そうだね(><)
手術大丈夫だった??
お誕生日、おめでとう!!遅くなっちゃったけどm(__)m
by ぴぴこ (2010-05-29 14:06) 

movielover

>>ぴぴこ

ありがとう!!
手術は大変だったようです。
まだICUにいるので、心配。

by movielover (2010-06-01 12:34) 

figaro

お父様、早く快復される事を祈ってます。
by figaro (2010-06-02 01:04) 

movielover

>>figaroさん

ありがとうございます。
意識は戻ったものの、快復がまだまだ時間がかかりそうで、心配です。

by movielover (2010-06-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。