SSブログ

出張終了。 [hitorigoto]

先週末名古屋、今週末大阪と、
超肉体労働的ハードな出張がようやく終わりました…。
そして毎週風邪ひいてる気がします。今ものどが痛い。
つくづく、耐久性に欠ける身体だなぁと思います。
飲み過ぎと睡眠不足には気をつけているものの…なんでビジネスホテルってあんなに乾燥してるんでしょ??
そして帰りの新幹線(笑)。絶対ここで風邪菌拾ってる気がします。
今回のホテルはバスタブ広くて快適な部屋だったものの、
乾燥なのか何なのか、2時間ごとに喉が渇いて目が覚め…。
いや喉が渇いて眼が覚めるほど…そこまで飲み過ぎてはいないと思うのだけど(笑)。
こういう時に家に帰ってくると、やっぱり家ってサイコー、と思います。
あとつくづく思うのは団体行動が苦手(笑)。
3日も会社の人と行動してると、ひたすら一人の時間が欲しくなります。
残念なのはあまりに疲れ過ぎて夜美味しい店を探す気力がなかったこと。
せっかくの大阪nightなのに惜しかったなぁ。

今月前半は見事にプライベートを犠牲にしていますが、
そろそろプライベートも充実させたいところ。英会話も行かなくちゃなー。
観た映画のレビューもさぼりがちです。
待機中なのがこの三本。

"The Duchess-ある公爵夫人の生涯"
"悪人"
"ゴールデンスランバー"

レビューはすぐに書かないとダメ!!と思っていてもなかなか集中できない今日この頃。
昔は観た後勢いで書けてたのになぁ…。

頑張ろうっと。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まゆぺ

おつかれさま~~~!!

それじゃなくても11月→12月って早いよねぇ。。。
そして、やっぱり体力なくなってるよね(涙)
気力で頑張りましょ♪

落ち着いたらあったかいものでも食べに行きましょ★

by まゆぺ (2010-11-15 12:17) 

figaro

出張、お疲れ様でした~。
私も最近映画に関してはあんまり載せなくなってきてます。
WOWOW契約したので、「ちょっと見てみたかった」映画を
倍速で観るという荒業を繰り返していたので、感想が書けない^^;
風邪、お大事にしてください。
by figaro (2010-11-15 19:48) 

symplexus

冬のビジネスホテルの乾燥は確かに普通ではないですね.
 濡れタオルがあっというまに乾いてしまう.
しかたがないのでバスタブにお湯を張ってしのいだことがあります.
 効果のほどは?ですが・・
by symplexus (2010-11-16 09:27) 

movielover

>>まゆぺ

ほんとにあっという間!!
風邪ひきやすい季節だけど、まゆぺも気をつけてね。
あったかいもの食べに行こう行こう♪

>>figaroさん

ありがとうございます。
映画倍速、荒業ですね!
観た後、自分で考えをまとめる時間も必要なんだなーと感じる今日この頃です。

>>symplexusさん

私は今回加湿器×バスタブお湯張りでしのいでましたが、
それでもなんだかのどが…という感じでした。
ビジネスホテルの乾燥をなくす発明できたらかなり画期的だと思うのですが…。
コメントありがとうございます!

by movielover (2010-11-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"A SINGLE MAN-シングルマン..悪人(2010) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。