SSブログ

ハンバーガー~ラザニア [GOURMET]

最近食べたおいしかったもの。

ハンバーガー~ラザニアなんて、すごく重い感じですが(笑)。

先週末外苑前でセールで肉体労働していたときに、
会社の子に教えてもらってスタミナつけに行ったE.A.T
カウンターとテーブルが2席のみの小さなお店。
週末中2回も行ったのですが、2回とも満席でした。
ハンバーグもソースが選べて美味でしたが、メインはやっぱり神戸バーガー。
201006131423000.jpg
ボリュームあるけれど素材の味もよくて、女子にもちょうどよく食べきれるサイズ。
肉汁も程よく、けっこうおいしかったです。
食後のアイスコーヒーも、きちんと作っていて香りもしっかり、さっぱりおいしくいただけました。
イケメン(私は好みではなかったけれど)スタッフもいて、
一緒に言った会社の子は話題にしてました(笑)。

そして昨日は表参道で前の会社の友達と女子会開催。
その昔表参道で働いてたときから存在は気になっていたけど、
いちども行ったことのなかった表参道駅そばのイタリアンRED PEPPERへ。
http://www.take-5.co.jp/redpepper/top.html
ここはラザニアが名物らしく、とろとろに煮立ったチーズたっぷりのソースに、
薄めのラザニアが浮いているという、
普通に今まで食べてきたラザニアとは一線を画す一皿。
美味しかったのと、喋り過ぎで写真撮り忘れました…。
他にもサラダやラタトゥイユ、ジャガイモのグラタンetc、どれも美味しかったです。

スパークリングワインと遠慮ないトークでかなり楽しい夜でした。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

まゆぺ

レッドペッパーおいしいよね♪
私は恵比寿しか行ったことないけど。
フォアグラもおいしいよーーー。
by まゆぺ (2010-06-19 15:34) 

movielover

>>まゆぺ

恵比寿にあったのは知らなかったよー。
フォアグラも気になったんだよね。
次回は食べてみたいな!!

by movielover (2010-06-21 12:40) 

きっし

昔からたまに行きます。フォアグラのソテー、ガーリックトースト、エスカルゴ旨し。
雰囲気も好きですが混み過ぎですね-!携帯番号教えておけば席が空いたら連絡してくれるシステムはいいですが。
by きっし (2010-06-28 16:05) 

movielover

>>きっし

携帯教えるとそんなことまでしてくれるの??
狭いけど何だか居心地いいお店ですね。
エスカルゴも美味しいんだー。
今度行きましょ。
by movielover (2010-06-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。